サイトスタイルを変更

レイアウト選択

画面サイズを変更/選択して
頂けます。

メインカラー変更


背景パターン変更

固定幅レイアウト時のみ選択可能

背景画像変更

固定幅レイアウト時のみ選択可能

新着情報1

先月8月20日で今シーズンの夏カムイの営業は終了しましたが、そんな夏カムイのPVが制作会社様のご協力の元、この度完成しました!!
撮影にご協力いただいた皆さまありがとうございました!!
30秒の短い時間ですが、今シーズンの夏カムイを思い出しながらご覧ください♪
... See MoreSee Less

Facebookで見る

 

Comment on Facebook

John Morrell

1 month ago

カムイスキーリンクス Kamui Ski Links

本日夏カムイ最終日!

最高の天気に恵まれた中で初開催の
DoRideカムイスキーリンクスCUPが
開催されました!
約100名近い参加者の皆さんの
熱い戦いの一部をご覧ください!
参加された選手の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!

また、本日で終了しました夏営業ですが
来る冬に向けて明日より準備を再開致します。
待ち遠しい冬の営業は12月1日を予定しております。

なお、冬のシーズンまでのリンクスの様子などは、引き続き不定期にて更新していきます!
お得な情報などもあるかもしれませんので今後もカムイスキーリンクス公式FBページから目が離せませんよ!
... See MoreSee Less

本日夏カムイ最終日!

最高の天気に恵まれた中で初開催の
DoRideカムイスキーリンクスCUPが
開催されました!
約100名近い参加者の皆さんの
熱い戦いの一部をご覧ください!
参加された選手の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!

また、本日で終了しました夏営業ですが
来る冬に向けて明日より準備を再開致します。
待ち遠しい冬の営業は12月1日を予定しております。

なお、冬のシーズンまでのリンクスの様子などは、引き続き不定期にて更新していきます!
お得な情報などもあるかもしれませんので今後もカムイスキーリンクス公式FBページから目が離せませんよ!
続きを読む
イベント情報2

3 months ago

カムイスキーリンクス~イベント情報

地元産フルーツなどのフリーマーケットの他、名物ゴールドコースを直登するレースなと大人から子供まで楽しめる夏のカムイのイベントです!

第4回フルーツフェスティバル7月 15, 9:30amカムイスキーリンクス Kamui Ski Links地元産フルーツなどのフリーマーケットの他、名物ゴールドコースを直登するレースなと大人から子供まで楽しめる夏のカムイのイベントです!
... See MoreSee Less

第4回フルーツフェスティバル

 

Comment on Facebook

人工雪かなぁ?💦

3 months ago

カムイスキーリンクス~イベント情報

お久しぶりです♪
カムイスキーリンクス〜イベント情報です♪♪

7月に入り、夏本番!という気温になってきました!!

そんな中、カムイスキーリンクスも冬までジッとしていられません!!!

》》 夏カムイ 始めます 《《
まずは毎年恒例イベントのご案内

『第4回フルーツフェスティバル』
【日時】平成29年7月15日(土)
【時間】9:30〜15:00
【会場】カムイスキーリンクス特設会場
【内容】・地元産フルーツなど
フリーマーケット
・スキー場斜面直登レース
「King of Kamui」
・さくらんぼ種飛ばし大会
・ペット同伴登山レース
「ペットラン」
・雪玉遠投大会
・パラグライダー体験飛行会

各イベントの詳細は添付された画像もしくは明日7日折り込みの「ライナー」にてご確認ください!

夏のカムイはフルーツフェスティバルだけではありません!!!
何かいつもと違う光景がゲレンデに広がってます。
何が始まるのかは近日公開!!
だけど、ちょっとだけ今日の様子を…。

今後の様子はカムイスキーリンクス公式FBページでもご案内するので要チェックです!!
... See MoreSee Less

お久しぶりです♪
カムイスキーリンクス〜イベント情報です♪♪

7月に入り、夏本番!という気温になってきました!!

そんな中、カムイスキーリンクスも冬までジッとしていられません!!!

》》   夏カムイ    始めます   《《
まずは毎年恒例イベントのご案内

『第4回フルーツフェスティバル』
【日時】平成29年7月15日(土)
【時間】9:30〜15:00
【会場】カムイスキーリンクス特設会場
【内容】・地元産フルーツなど
                  フリーマーケット
              ・スキー場斜面直登レース
                  「King of Kamui」
              ・さくらんぼ種飛ばし大会
              ・ペット同伴登山レース
                  「ペットラン」
              ・雪玉遠投大会
              ・パラグライダー体験飛行会

各イベントの詳細は添付された画像もしくは明日7日折り込みの「ライナー」にてご確認ください!

夏のカムイはフルーツフェスティバルだけではありません!!!
何かいつもと違う光景がゲレンデに広がってます。
何が始まるのかは近日公開!!
だけど、ちょっとだけ今日の様子を…。

今後の様子はカムイスキーリンクス公式FBページでもご案内するので要チェックです!!

 

Comment on Facebook

随分、進みましたね😃 完成が楽しみ…暑さ厳しくなりますので、体調には気をつけて下さいませ。

続きを読む